歌詞が見えにくいのは仕様です(゜ロ゜)どうも土竜です。Sharty様のお洒落なトラックに乗れば、こんな俺でもオサレになれるんじゃないかと思ったんですが、やっぱり無理でした・・・Σ(゚д゚lll)コメント・アドバイスなど頂けると嬉しいですヽ(´▽`)/feat.など誘って頂ける機会がありましたら、お気軽にご連絡ください。大喜びで食いつきます(≧∇≦)/お借りしたトラック→ nm18261444 twitterID:mogura146 ご連絡などありましたら→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20137329