【1年ぶり】独りんぼエンヴィー歌っちゃってみた【しいぷる】

【1年ぶり】独りんぼエンヴィー歌っちゃってみた【しいぷる】

歌ってみたは1年ぶりでした\( 'ω')/コニチワー(多分)音が小さいので爆音推奨です!ハモりがんばりました(`・ω・´)MIX,歌*しいぷる踊ってみたマイリスト→【 mylist/27784386 】Twitter→【sheep3le9】コミュニティ→【co1511711】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20137936