【ポケ鬼】誠意を持って逃げるよpart2【実況】

【ポケ鬼】誠意を持って逃げるよpart2【実況】

こんにちはー(」・ω・)またもや実況やらせていただきます【姉】武田…いまだに操作に慣れてない操作主。だんだんテンション上がってきた方。【妹】からし…いまだにテンパってる編集主。横で噛みまくってる方。でございます。よろしくお願いします。カットって便利ですね全部カットしたいぐらい(・ω・`)マイクからゲーム音入ってしまったので次回からイヤホンつけます_(:3 」∠)_あとノーパソ慣れてない姉がしょっちゅう画面止めてます。でゅんまい。今日も片手間に楽しんでいただければ幸いです。※音声がかなり小さいので音量を調節してください。m(._.)m part1→  sm20127313    part3→ sm20230145

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20139129