【実況プレイ】 記憶のディザスター 4日目【絶体絶命都市3】

【実況プレイ】 記憶のディザスター 4日目【絶体絶命都市3】

今回はなんかいっぱい叫んだので音量に注意してください。主「俺アクションゲーム下手すぎじゃね?」れいむ「知ってるから」主「・・・」◆アイレムから2009年に発売されたPSP『絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-』の実況プレイです。◆次パートぐらいから少しずつアドバイスも取り入れていきます。◆アイレム公式サイト(絶都市公式サイトは全て閉鎖済) http://www.irem.co.jp/ 実況プレイPart1リンク( mylist/35350861 ) 単発実況( mylist/20176982 )Blog: http://keybox5.blog2.fc2.com/  TwitterID:Gr_Key sm20113288 ←Part3┃ mylist/35871662 ┃Part5→ sm20172698

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20140146