若( ̄▽ ̄;)!「すごいっ!無敵モードを開発したね君!!」助平(´・_・`)「いやでもこれ使ったら負けだわ」と言いつつwiiリモコンを振りまくる助平であった・・・ゲーム:零~月蝕の仮面~プレイヤー:若白髪伯爵、助平今回は助平プレイですpart12(次)→ sm20237118 part10(前)→ sm20054570 part1(最初)→ sm19724708 これまでのpart1(呪怨)→ sm19302114 part1(イケニエ)→ sm17104031
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20142096