セリフを噛んでしまうしろっぷです。しかも今回は入り口までしか進められていません。20分で画面に酔ってしまうというわけのわからないことにorzカットや倍速をまだ習得できていないため、後半gdgdですがよろしくおねがいします!次⇒ sm20237988 mylist⇒ mylist/35999993 ★PS版新世紀エヴァンゲリオン2(シンジ編)も同時に実況しておりますのでぜひご覧ください!こちらも噛み噛みです^^;⇒ sm20139396
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20142807