爆砕プリン歌ってみた【りょう】

爆砕プリン歌ってみた【りょう】

みなさんはじめまして!「りょう」と申します!歌ってみた初投稿!かいりきベア様の「爆砕プリン」歌わせていただきました!素晴らしき本家様【 sm15416634 】お借りさせていただいた音源【 sm15462290 】よろしかったら聴いてやってください!そして色んなコメントいただけたら幸いです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20143379