ライメイ!ブルートレインでMAD

ライメイ!ブルートレインでMAD

MAD動画としては初投稿です。アーサー王編終盤〜ラグロク編突入辺りで作ってます。※前の投稿間違って消したので一応再UPです。三国先輩押しの動画となっております(笑)NEW!!矢嶋さんっぽいのが歌ってるバージョン→ sm20149093 ここで三国さんの声真似やってたり、やってなかったり→co1674817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20144094