初めまして。普段はロム専ですが、ついうっかり投稿してみる気になったので、先日お迎えしたKAITO V3(soft)にボソボソと歌ってもらいました。オケは作る技量がないので、ノリ的には「鼻歌」です。「突発的な物なので無調教でGo!」とか調教技術が無い言い訳の代わりをしてみます。どこかで聞いたようなメロディになったのですが、どこで聞いたのかが思い出せない……orz//「オリジナル曲」タグありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20145006