【紅(こう)】夜咄ディセイブ【歌ってみた】

【紅(こう)】夜咄ディセイブ【歌ってみた】

次に合図が鳴った時は,もっと不思議な咄をするよ素敵な原曲様→ sm20116702 楽曲&動画 本家様からいただきました。セリフも入れさせていただきました。歌&MIX:紅(こう)→ mylist/19965808   コミュニティ→co392336エンコード:ぜろくん→ user/23712960   Twitter→@monzan2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20145042