PC版エクソダスギルティ・オルタナティブ おしゃべりしながらプレイであります。音声のバランスを考えて、特定のキャラはボイスオフにて遊んでおります。米によるとキャッチコピーは「(前作で)100万人が泣いた」らしいです。まじかよ。初見プレイですので、できましたらネタバレコメは控えてくださるとありがたいです。肝心なところががががふと市場見たらデザイア多すぎてw次はデザイアにするかー前 sm20091253 次 sm20231293 マイリス mylist/32944321 他作品part1とか mylist/22659972