【初投稿】 三日月ライダー 歌ってみた 【梓木】

【初投稿】 三日月ライダー 歌ってみた 【梓木】

そして、つまらない夜を越えて…初めまして梓木(あずさぎ)と申します。歌ってみた初投稿です。40㍍P様の三日月ライダーを歌わせていただきました。音とか色々とハチャメチャですが、よかったら聴いてみてください。□素敵な本家様: sm10359628 □Mix/Encode:柚芽紗夢露様□Vocal:梓木 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20147222