4:20位の話はそれだけ「自由」を採用するリスクが高いということです宣戦のリスクはなるべく小さくしたいですからねコメント「ジャングル=交易所ってのはもう刷り込まれてるよね」→言われて気づきました。敬虔だとあんまり意味なかったなぁ。前へ sm20107107 → 次へ→ sm20208968 Civ5GaKシングル mylist/35687277 Civ5GaKマルチ mylist/35083751
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20147717