ドラマシリーズは本当に感動しますね。詩織編は難しかったですがなんとか出来て良かったです。当時は違和感を感じあまり聴かなかった詩織編ですが、大人になるとこの作品の良さが凄い分かる様になりました。それではこれにて最後になります。今までご視聴ありがとうございました!!2前半: sm20070535 旅立ちの詩: mylist/17140405 虹色の青春: mylist/13198427 彩のラブソング: mylist/14034554
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20148775