こんばんは、触手王こと荒魔鬼ですそういえばメンバー全員で集まったことないや。。。こんどフル面子で撮りたいですね。左が荒魔鬼で右が綿あめ。外野は空気【黒庭植物】VS【炎王炎陽獣】黒庭で一番強いデッキと思い、蘇生カードと割り切って使ってますがあんまり好きくないのでいろいろ模索中。綿あめさんのついったー!→ https://twitter.com/wataame0107 レシピはブログの方でうpしてます!ご意見などある方もこちらの方にお願いします→ http://syokusyuou.blog.fc2.com/ デュエル回→ mylist/28138204 講座回→ mylist/34211402