とんまさで1時間以上遅れたお昼ご飯を食べて、今度は日本橋に向かいます。普段なれない多車線道路にいろいろハプニングもありながら…目的の長堀駐車場に向かいます。【Re:comment:ar312535】←コメ返しはこちら!【Mylist: mylist/30598261 】【Community:co1546792】【Twitter:ReiNagumo】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20150036