【歌ってみた】放課後ストライド 【猫毬】

【歌ってみた】放課後ストライド 【猫毬】

猫毬です(。・ω・。)ノ今回は本家様【 sm19480453 】Last Note.様の『放課後ストライド 』歌わせていただきました!早い曲ちょっと歌うの苦手なんですが、かわいい曲で頑張って歌いました!MIX師の方にも頼んで音程はいじらないでストレートです!私の歌い方ということで✿音痴なだけなんですがwMIX:はんださん【 mylist/25750973 】エンコード:かしゅーさん【 mylist/27880016 】うた:猫毬【 mylist/25077626 】はんださん!しゅーたん!編集ありがとうございました!!!(。・ω・。)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20150300