【歌ってみた】誰でもいいから付き合いたい verロネック&ジャムリン

【歌ってみた】誰でもいいから付き合いたい verロネック&ジャムリン

誰でもいいから見てくださいと、いうことでロネック2作目です。今回は卓球少年さんの「誰でもいいから付き合いたい」を友達のジャムリンくんと歌わせていただきました。歌っていると言えるのか?wジャムリンくんのユーザーページ: user/32072430 ロネックのマイリスト: mylist/35627188 本家様: sm19480546

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20150435