part13です!三度目のボス戦ですね!長引いてだらだらしちゃったので倍速処理しましたら、高い声+絶叫でえらいことに…。キンキンしてますので苦手な方は注意です。あと、収録時間も少し長めになっちゃいましたけど、分けるまではいかなかったのでギリギリセーフかなー。どうかなー。理想は30分前後です。ばいばい、ヘンリー。 / ■前→ sm20127029 ■次→ sm20157157 ■ドラクエ5マイリス→ mylist/35392747 ■過去の作品→ mylist/35097235
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20151288