【テスト】(ミニ)チューバで「bad apple!!」吹いてみた

【テスト】(ミニ)チューバで「bad apple!!」吹いてみた

超ニコニコ管弦楽団に出るのに動画を投稿している事が条件だったので、テストも兼ねて吹いてみました。静止画+多重録音+へたな演奏ですが聞いていただければ幸いです。楽器:Behning & Sons F管(E♭替え管を使用)マッピ:付属のものを使用(特に記載なし)追記:1000再生ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20151744