【零太】夜咄ディセイブ を歌ってみた

【零太】夜咄ディセイブ を歌ってみた

この曲簡単だからうたえそう!嘘です。本家様: sm20116702 Mastering·Special Thanks:羽海野ヒロキ( mylist/31998575 )ほかのもの mylist/33433362 twitter:zerotan4649

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20152011