PS3版 「アサシンクリード」久しぶりにダマレカスにやってきた。富裕地区だというのに変人が多くて嫌になっちゃうよ全く!!あ、今回からキャプチャーボード変えたので画質が上がってます。プロデューサーさん!HDですよ、HD!!□前回 sm19743467 □次回 sm20555429 □今作マイリスト mylist/30118589 □実況part1まとめ mylist/22691369 □ブログ http://konomusi860.blog97.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20152345