【ゆっくり実況】ASSASSIN'S ゆっCREED part16

【ゆっくり実況】ASSASSIN'S ゆっCREED part16

PS3版 「アサシンクリード」久しぶりにダマレカスにやってきた。富裕地区だというのに変人が多くて嫌になっちゃうよ全く!!あ、今回からキャプチャーボード変えたので画質が上がってます。プロデューサーさん!HDですよ、HD!!□前回  sm19743467   □次回  sm20555429 □今作マイリスト  mylist/30118589   □実況part1まとめ  mylist/22691369 □ブログ  http://konomusi860.blog97.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20152345