こんにちわ!MS-05Bこと中身はおっさんです。この動画はガンダムバトルオペレーションのゆっくり実況プレイです。アップデート前となります。編集が追いついていけません。Lv7出たから撮ろうと思ったんだけどなかなか出なかったmapは無人都市 costなし 機体はザクⅡLv6 部屋は少佐~大佐では、ゆっくりしていってね!ネタ動画だべマイリスト mylist/33550255 コミュ co377323
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20152351