店内対戦動画です今回は「甘粕&豊臣ワラver2」を使ってみました!新バージョン稼動ですね!とりあえず、難攻不落はヤバイと思います・・・一応、相手の名前は隠してます※うp主はSR甘粕縛りでデッキ構築しています。予めご了承くださいm(_ _)m※気軽にコメントして下さい♪「うぽつ!」とか「乙!」とか「サブカ狩り頑張って!」とか書かれると喜びますwコミュ作りました→co1943917(コミュ経由からだとコメントできません)オレカレのマイリス→ mylist/24984843 次→ sm20168834