こんにちは、イノコMAXです。 m(_ _)m 前回言っていたVS百火繚乱戦を早めにうぷしたかったのでもうあげちゃいました。今回は六領国の攻略戦での試合になります。攻略戦は山県で4連勝したのですぐ上がれました。デッキはお馴染みのやつ等です。たまにいろいろ変えてやってしまいますが、ずっと使ってきたこともあり一番使いやすいですね。このバージョンでも排出停止な変わりないデッキですが、見ていただければ嬉しいです。ではではよろしくおねがいします!会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673