【空乃彼方】夜咄ディセイブ 歌ってみますた【(p*・ω・)p】

【空乃彼方】夜咄ディセイブ 歌ってみますた【(p*・ω・)p】

どれが本音か、君には分かるかい?ども、空乃彼方と(p*・ω・)pです今回はじん(自然の敵P)さんの【夜咄ディセイブ】を歌わせていただきした!出遅れた感満載ですねw新PCでエンコに時間かかりましたwwwそれではお楽しみください(*´∀`*)すばらしき本家様( sm20116702 )歌、MIX,エンコ→空乃彼方 (p*・ω・)p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20154350