初めまして、Kotetsu(コテツ)と申します。最終回『大王グウィン』ご視聴、ありがとうございました!終わってみると続けたくなる(笑)2週目以降、別キャラなど新たなコンセプトでやっていくかもしれませんが、その時にはまたお付き合いください!*新シリーズ予定だったダークサイダーズ(アクション)ですが、録画環境のスペック不足の為、断念しました…別シリーズをやっていこうと思いますので、よろしくお願いします!日々是精進!前⇒ sm20030204 【DARK SOULS】マイリス⇒ mylist/34554556 part1⇒ sm19337129