【耳トレ的実況】三兄弟が完全初見で『DARK HALF』 Part2

【耳トレ的実況】三兄弟が完全初見で『DARK HALF』 Part2

レッツプレイダークハーフ!! ―愉快な劇団へようこそ―皆さんこんにちは。実の三兄弟で実況をした所、自分達でも声の区別がつきませんでした。聞き分けようとすると自然に聴覚が鍛えられて脳に良さそうです。基本音量注意。一緒に遊んでいる感覚で生温かく見守って頂ければ幸いです。長男:UG(アンダーグラウンド)「ルキュより楽しそうな下っ端がやりたい。ソウルかけご飯希望」次男:Big(ビッグ)「見返してみたらヴェルギルは彼以外誰がこなせるというのか?夕飯で頭が一杯」三男:goblin(ゴブリン)「性別や種族の壁を越える多彩な配役。飯よりゲーム」現シリーズリンク 前回→ sm20093270  次回→ sm20171408 マイリストリンク 実況Part1まとめ⇒ mylist/35990048  実況別一覧⇒ user/31630555 /

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20154575