アイマス2ノーマルPV 『Do-Dai』りっちゃんソロ

アイマス2ノーマルPV 『Do-Dai』りっちゃんソロ

この衣装、個人的には殆ど使わないんですけど、おさげりっちゃんで見たかったので選択。UPなりっちゃんを見たくて撮影したかったので、アングルは天丼です。自宅PCのモニタが調子悪くって、殆どPCを動かせない状態・・・。(´・ω・`)映せないPCは、ただの箱です。投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→ mylist/22053862  他ノーマルPV→ mylist/19406730 im@sノーマルPV?&im@s2ノーマルPV?→ mylist/20420457 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20154607