ラスボスのダークブレインと戦うぞ!コイツの正攻法はこれで良いのか・・・?エンディングなんかで少し長めになってます。※うるさいです。更新情報や動画のまとめはこちら→co1721870 祟りも呪いもかかって来い!《 mylist/33632300 》part1リンク集→ mylist/33320188 【twitter】ユリオン→yurion999 ゆとりん→yutori1218単発リンク集→ mylist/33812551 part1→ sm19689295 sm20102901 ←前《 mylist/35162254 》次→ここで終わり!