どうもこんにちわハルト(ムー)です今回はPM部屋のメンツではなく、実況者つなさんと共にロストサーガを撮りました!実は通話二回目でお互い人見知りという状態w 正直、だんまり動画で御蔵入り確定かと危惧したりもしましたが、相性がよかったのかドンドントークが弾みました。では下に自己紹介をハルト 魔法使いって男のロマン(18禁)だよなつな(画面主) この職業は俺のセンスが求めていたのだよ 後編→ sm20185702 ようつべURL→ https://www.youtube.com/user/TxMaguRo ペーパーマンの実況はこちら→ sm19966300 コミュは・・・作って欲しいっていう人が(一人でも)いたら作ろう、うん。