もうはつばいびすぎちゃったけど しょうがないじゃないか またみつかっちまったんだもの みつをこの無限上昇バグは製品版では修正されて出来なくなってたな (前回コメより)うぉぉぉぉぉおぉおおおん!!!(((`;ω;´)))ま、分かってたことだけどさ。。。もう、これ以上はでないよな?wMGR バグ祭りリンクPart.1 sm20144713 Part.2 sm20145477 MGR体験版マイリス mylist/36566246
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20157064