どうも皆さん、蟹マルです。今回は実況者様とのフレ戦をお送りしたいと思います。是非、対戦相手様側の動画も御視聴して見て下さい(*´ω`*)※自分の声がところどころプップッするのはマイクの低スペック故です。どうかご勘弁を;;↓速く対戦が見たい!!という方はこちらをどうぞ一試合目:#2:18、二試合目:#14:25対戦相手側視点: sm20150085 前回: sm20017919 次回: sm20358823 タイトル絵:アシダカアイコン:匿名の絵師様マイリスト: mylist/32348391 ついった~:@Gnw20000k