どうも!七Hラです!今回は一戦しかしていません、ちょっと編集の段階で色々問題がありまして・・・そのかわりに今回から音量をあげたり色々編集してみました!ついでに今回はポケモンパン紹介がありません・・・すいません・・・それと今回からまあというのを言うのを少し抑えています録画されたものを見てみるとまあがということでにっかわっただけですねw何か意見や質問があればコメントでよろしくです!ではどうぞ!!前回 sm20047945 次回 sm20222934
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20157617