【重音テト】 ARA ARA 【オリジナル曲】

【重音テト】 ARA ARA 【オリジナル曲】

こんにちは、おゆうと申します。あらあら、えぇ、そう。今回もテトさんにお願いして歌ってもらいました。 オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/159432.wav なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20158974