どうも・・・ギグです。今回はNeruさんのアブストラクトナンセンスを歌ってみました!いやぁ・・・むずいねwなんかかっこよく歌えたかなぁ・・・ってLv^^;まあよかったら聴いてみてください!※音量が少し小さいので大きめで聞く事推奨本家様→ sm14375135 Vo.&Mix. ギグ mylist/35934504
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20159171