お久しぶりです。ばりぃです。そして今年初の投稿です・・・。あけましておめでとうございます!今回はみきとPさんの「世田谷ナイトサファリ」という曲を歌わせていただきました。勝手ながら歌いやすい+3キーで歌っております。本家様→【 sm19519044 】Mix:くうにゃんさん【co1101070】Encode:yuma【 mylist/27992258 】マイリスト→ mylist/34363515 twitter→@valy_sabi community→co1327863
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20159284