【弾き語ってみた】 ポッキーマジック 【ついでに描いた】

【弾き語ってみた】 ポッキーマジック 【ついでに描いた】

せーの!ポッキーーーー!バレンタインに合わせてうpできればよかったのにねこの下手くそな絵描いたのどいつだ!?俺か!ほかの画像?入れるんだったら自分では描かないよ可愛らしい本家様→ sm19881219 その他弾き語り→ mylist/22347169

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20159713