今回生贄になるのはマルシンのベレッタ残念なことに友人宅から来た時にはすでにトリガーはありませんでした一応全く組んでなかったので組み上げたのは自分ですがトリガーないのはダサすぎるだろ!!一応調整したらまた動画うpると思うのでよろしくお願いしますトリガーは現在探してもらってます 見つからなかったらガスのを流用しますエアガンまとめ mylist/30121189 PART2 sm20166344 3/29追記:コメントを読み返しました。やはりトリガーは欲しいところですね・・・と 思っていた矢先 いいドナーが収納庫から発掘されましたトリガーもどうやら使える様子近いうちに移植しようかと思います。どうぞよろしく!移植元→ sm20448459