【歌ってみた】ラヴァ-ズ【アイリ―んXPapaverX??】

【歌ってみた】ラヴァ-ズ【アイリ―んXPapaverX??】

【MAD→ sm17412996 】【MIX→Papaver】はじめまして!アイリ―んです(*U) 私の最初の曲ですね(▽*)7!!のラヴァ-ズを歌ってみました。パパベル(Papaver)さんの おかげで、完成しました!??さんはだれかわかんないけどありがとう(笑)パパさんは花ですか?*∀)ノ♥誰が誰だか知らないでしょう!(タフ女:??さん)(若い女:パパベルさん)(その他:アイリ―ン)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20160550