こんにちは、こんばんわVYアクターです。じん(自然の敵P)様のカッコいい楽曲『夜咄ディセイブ』をVY2でカバーさせていただきました。素敵でカッコいいご本家様【 sm20116702 】動画は、ご本家様からお借りしました。VYアクターのTwitter→@utuki944【 mylist/34910946 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20160617