ピアノ&ハープ&クラリネットで『虹の彼方に』演奏してみた

ピアノ&ハープ&クラリネットで『虹の彼方に』演奏してみた

ピアニストYuri、ハープ奏者Ayuka(通称「あゆ嬢」)、クラリネットYuki(通称「ユッキー」)による演奏です。。(演奏日:2013/02/18(月)/枠タイ: ☆ピアニストYuriのゲスト枠 vol.72 初のハープ奏者「Ayuka」さん&クラリネット奏者Yukiさん (番組ID:lv126988925)◆演奏曲:虹の彼方に(Over the Rainbow)★映画『オズの魔法使』(1939)でジュディ・ガーランドが歌った劇中歌。エドガー・イップ・ハーバーグ(Yip Harburg)作詞、ハロルド・アーレン(Harold Arlen)作曲。1939年のアカデミー歌曲賞を受賞している。◆ロシア帰り(サンクトペテルブルグ音楽院卒)のピアニストYuriのコミュ co587905※ピアニストYuriさんを含む演奏の公開マイリス  http://www.nicovideo.jp/mylist/24165260  ※Yuriさんのソロ演奏のみを切り取ったマイリス  mylist/32019568

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20162076