【三国志大戦3】コモン単で呉masterと征覇王を目指す 92

【三国志大戦3】コモン単で呉masterと征覇王を目指す 92

この方とはこの日1勝1敗でしたたまにやってるけどあまりうまくいかない配置ですナントアサハカナ・・・ってなるけど、伏兵多めや相性不利だとやらざるを得ない(・ω・´)あと私がせっちん無限収集してることを言いふらして回ったデヴはなんでボードにハマってるんですかねえ・・・お前なんか転んで尾てい骨骨折しろ><マイリス mylist/23212369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20163443