みれーぬの21アサシン・・・あれ?初じゃね?

みれーぬの21アサシン・・・あれ?初じゃね?

はいはいどもうお久しぶりです(*´∀`)最近迷走中につき、いろいろ試しております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20164080