VSオーグル&ケルピー。なかなかオシャレなストラップですね。こういうもろファンタジーって感じの敵との闘いは楽しいっす。今までが死霊とか亡者とかそんなんばっかりだったんで。※今回はBGMの関係で後半の実況音声がちょっと聞きづらいかも…。※※ラジオの第16回をupしました。コメレスとか雑談とか。併せて見て貰えると嬉しいです→ sm20204325 【 前→ sm20112626 次→ sm20261179 今作マイリスト→ mylist/35333820 投稿動画一覧→ mylist/22252023 】