【遊戯王】 デュエルの番人 第19回 【バジリコック選手権】

【遊戯王】 デュエルの番人 第19回 【バジリコック選手権】

今回は選手権を行いと思います。今更ですがバジリコックです。3人で色々な形を考えました。もし、他のカードの提案があれば受け入れたいと思います。どんどん提案お願いします!第一回戦 あちvs番人第二回戦 あちvsMOTU☆第三回戦 番人vsMOTU☆延長戦  みんな昔のデュエルの番人→ mylist/34422027 デッキ紹介→【 mylist/35013121 】番人Twitter→  https://twitter.com/BanNin_sakusyo 第18回→  sm20104730  第20回→Д(Д・×・)Д

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20166487