サン「かのじょがほしい(`・ω・´)」流れに便乗して卓球少年さまの「誰でもいいから付き合いたい」を歌わせてしまいました。本家 sm19480546 お借りしたust sm19493872 イラストは本家さまのものをトレスさせていただきました。投稿動画マイリス mylist/32108312 うp主ツイッター 03_hare
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20166582