ドレミファロンド 歌ってみた 【ソラト】

ドレミファロンド 歌ってみた 【ソラト】

ソラトです。今回は40mPさんのドレミファロンドを歌わせていただきました。やはり前回と同じくMIXも歌も上手くないですが頑張って歌いました。【素敵な本家様】 sm16719809  【歌・エンコード】ソラトアドバイス等ありましたら、私のツイッターにお願いします【ツイッターID】@SORATO_Truth5/5改名しました。藤堂飛鳥→ソラト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20166636