薄桜鬼(アニメ)より「奇譚・碧血録・雪華録・黎明録」から曲を詰め込んで、作業用BGMを作ってみました!雪華録OPとちーさまEDは入ってないです。。 ■ 追記:どうやら重たいらしく画面が真っ暗な状態が数秒ほど続くみたいです。最初に投稿してから数回ほど削除・投稿を繰り返し、修正もしたのですが直りませんwwご迷惑をお掛けしました。。画像は1曲に1枚としています。■ 追記2:画像が変わるのも重たいようですな・・・申し訳ないです。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20166848