どうもつぶあんです。最終回です。ここまでの御視聴ありがとうございました。一か月くらいのプレイしていたのですが、前々からやりたかったということもあり、かなり楽しんでプレイすることが出来ました。でも自分の動画を見返すと、テンションが結構低めでしたね……。ボス戦でゲームオーバーになると結構前まで戻されるのが大変でしたね。でも、それもこの時代のゲームの良さだと思います。では、ここまでの御視聴ありがとうございました。次の実況も、見てくださるとうれしいです。前→ sm20157390 まとめ→ mylist/35126947 mylist/35963367 実況パート1集→ mylist/35166676 新実況→